第三次神姫改造計画

つうわけでマジでやります。エウクランテカスタム<水銀燈

ちょっと待ってください、一次がリップヴァーン↓なのは判りますが二次って何でしたっけ?http://f.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070312141652
あ、コレ。↓(頭部は代理)
http://f.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070414062953
あれ、この子は確か「頭部が無いから保留ー」とか言ってませんでした?
見つかったのよ、ちょうど良いのが。
で、何処のフィギュアの首をヘッドオンするおつもりですか。
勝利の鍵はエウクランテ!
は?
ほら、言ったじゃない。「鳥子のアーマーとフミカネ顔を合わせる」って。
ええ、そんな世迷言を垂れ流しておられましたね。
んで、二次計画に足りないのは「頭部」なんだから、ね。
・・・真性の馬鹿ですね。そのためにエウクランテをもう一体買ってきたというわけですか。
それだけではないっ!今回の秘策はコレっ!
「樹脂染料SDN」ですか。確か・・・アクリル樹脂まで染まる恐怖の劇薬扱いな液体でしたね。
取り合えず鳥子のアーマーを真っ黒にー。
・・ぅわぁ。
 
※樹脂染料SDN
東急ハンズの「アクリル樹脂」コーナーで取り扱っています。ネットで探せば通販も有る筈。
現状の小分け仕様は平成19年8月末日をもって販売が休止されてしまうとの事なので、今のうちに欲しい色を確保しておくべきなのかしら。
http://www.swd-platec.co.jp/sp-senryo.html
引き続き製造元である大阪化成品からの「業務用の1?ボトル」直販は継続されるとの事なので入手不能にはならないのですが、個人で使い切るのは結構キツイかも。