>集合写真プリーズ
とのコメントを頂いたので簡素ながら撮ってみました。
何体か足りなかったりしますが、気にしないようにw
 
 
取り合えず左上の方から。
 
後列左の黒いの:「ALICE」:黒白子+ノーマル黒子のお手軽組み換え。元々は刹那用のパーツだったが、電撃版との融合で真っ黒に。口が悪いのが特徴だが、本人曰く「リ○ウ・ルーツのデータで戦闘訓練を繰り返すからだ、馬鹿野郎!」だとか。
(参考資料・http://www1.ocn.ne.jp/~nihiro/ryo.html
 
後列中の白いの:「ティーナ」:昨日の彼女です。
 
後列右の黄色いの:「リップ」:詳しくは http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070313 辺りを参照。羽外してます。格闘能力皆無。理想の男性はデカウィングロボ。区別の為に眼鏡装着検討中。
 
前列左の赤いの:「旭」:某未来人型。http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070318 の状態から微妙に改修。都合により元に戻せない・・・。「び、びーむっ!」
 
前列左のバニー:「涼」:某団長形。http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070615 今回はギターですが、何故か座って弾き語り。「アタシの歌を聞きなさい!」
 
前列中央の和服:「刹那」:俺脳内的会話担当。使える武装が刀剣類のみの斬撃専門。何故か今日は和服(詳しくは次回)。射撃能力皆無。
 
前列の猫:「小桜」:素体+ドリルがデフォのケモノ担当でかなりアホの子。割と鉄砲玉だが何処に飛ぶか誰も読めない罠。「みゃおーん!」
 
前列右の茶色:「セラス」:脳内ではリップの双子の姉。パーツ的には商品そのまま。妹より格闘値が高いのだが、接近戦では何故かガンカタ使いに(本人曰く"ジュウクンドーです!")。理想の男性はデカレンジャーロボ。
 
5期の二人は弄ってる最中なので保留ー。
 
閑話休題
某漫画作品の実写版キャストが発表されましたが、率直なトコ「結構頑張ったじゃん」と思える感じでしたw
一応、設定では全員「ちゅうがくさんねんせいの15さい」なんですけど、本編でも壮絶なツッコミが入っていたのでOKの方向で。
最重要項目であるところの「せっちゃん」は・・・役者さん御本人のプロフィール写真が可愛く撮れているので、メイクと撮影環境に若干難が在ったんじゃないかと。(まだ、今回の名簿は実質プレ版という扱いですし)