ちびちび途中経過

て

本日の一枚
「手首まわり」
インタオの手首っつーか前腕の外装部分完成。
といっても基本的にハイドラガンダムの腕を1ミリ幅増しして、上下入れ替えただけなんですけどね。
それだけだと流石に寂しいので、本来の肘関節用切り欠きに階段状のモールドを押し込んでみました。
一応、銀ちゃんの服デザインの韻を踏んでいるつもりなんですが、判り辛い・・・orz
頭部の方も想定していたデザインに(辛うじて)辿り着きました。後は全身の表面処理が待っているんですがw
 
追加で武装の製作も開始。
斬艦刀ではないんですが、実体剣タイプのモノを予定。
神姫用なのでプラ板使用の軽量なモノにしたいんですが、ラフデザインの時点で既に禍々しいビジュアルにw
サイズは大したコト無いんですが「THE☆凶器」みたいなヤバさがー。
 
俺メモ。
・秋から「悟空道」の愛蔵版刊行。買わねば・・・
・8月17日の「ネギパ!」は褐色特集。
・いおの様ファナティクスの2巻が8/27。
ツマヌダ格闘街の2巻も8/27。
・MGヒゲは8/9。
・MG運命は「通常版」と「豪華版」の2種。光の羽は豪華版のみ・・・
ワンフェスカタログは8/3辺りから。
 
本日の一本。
「このユルさがたまりません」