対比的にはムラマサブラスターみてぇ・・

神姫対比

早売り電穂のキャプ画像で晒されてましたが、今夏発売の「電撃ホビー神姫第二弾・犬猫リペ版」の仕様が正式に告知。
価格/各2940円(税込)
梱包/MMSネイキッドと同等のブリスター
付属物/新造頭部使用素体セット+新造の手首&足首&しっぽ。犬子のみ首輪有り。(尚、素体付属台座と背部ラックは無し。)
販売形態/今夏キャラホビにて先行販売。(販売日程詳細不明。最悪の場合コミケ3日目の裏・・・) 8/25より電撃ネット通販&コナミスタイルで取り扱い予定。但し「数量限定」。
※前回の白黒リペは「受注期間内だったら100%購入可能」だったのですが、今回はイベント合わせなので。
どれだけ煽ってるかは謎ですが、後で馬鹿を見るのも癪ですし・・・。
会場売りはどうせ転売屋が群がるので、通販の方でw
幕張までの往復労力(+入場料)より絶対に安いしね。
 
体積的には素体と殆ど変わらないので、新造パーツと塗装で+1140円。
普通なら「高ぇ!」と思ってしまう仕様ですが、この新造頭部(笑顔)がやたら可愛く出来てるんですよね(壊
正直、この頭部だけで2000円くらい払っても構わないかもしれません・・(末期だ
ノーマルの犬猫と完全互換(色もね)なので通常武装パーツとの混成もOK。まあ、アーマーを装備すると素体の彩色変更は7割ぐらい無意味になるんですがw
胴体の軸とスネパーツが犬猫仕様かどうかは不明。
白黒リペと違い、漫画内キャラ準拠商品なので商品名も「機種名+個体名」の表記になってます。
取り合えず25日はパソコンの前で正座の方向で。
 
本日の一枚
「デス・シザーっ!」「フフフ、優しさを(略)」「私の(略)」・・・じゃないですよ?(何の話だ)
普通に刃物として実用出来そうな大きさですが、あくまでも神姫用の武装です。
鋏ですが。
んな感じでインタオ用武装の捏造始めました。基本的にはPGストライク付属のグランドスラムを45%縮小コピーしてみたような。(まんまだ)
鋏として展開出来るようにするかどうかは考え中。あんまり意味無い様な気もするし。
(構造的には出来るのですが、本編で「鋏」として使っていた記憶が無いのよねw)
 
MG運命とブキヤ1/100アルトが両方とも10月下旬か・・