っしゃあああああああああああ

声:言わずもがな

ワンフェス参加する方々へ。
水分だけは欠かすなよ?(多分、列待機の時刻で35度くらいの気温です。)
 
そんなわけで明日(8/12)はワンフェスです。
財布の準備はいいか?
電車賃のチャージは万全か?
カタログは持ったか?
買ったものを持ち帰る手段は整えたか?
情報戦の準備は宜しいか?
暇潰しの小説を1冊携帯しておくと良いぞw
 
・・・OKィ!
ならば、後は忍耐と直感。
一瞬の判断が戦果を変える。
 
そんなカンジで参りましょう。
今のうちに神姫素体の発注をしておくのも手ですw
  
http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070802
 
結構更新されてたりな!
 
本日の一枚
「ザク→旧ザク
まあ、そういう事です。
参考資料と称してニコ動でナイショ最終回とか見てる時点でどうかと思いますがw