下準備1+1日目記録

東 シ 29a チョコレート・ショップ
東 ナ 21b アンドロー越前
東 ポ 45a 殆ど死んでいる 
東 ヨ 50a ハルるーん
東 ラ 15ab シャトーダッソー&雅工房

大体何考えてるか読めるな・・・
 
んなわけで此処から17日の日記ですYO。
今日は「修羅特攻」ではなくまったり出撃。素で通勤客に巻き込まれたのは若干誤算でしたがw
現地着は0930。正直言って、この時点で「おいおい、前回(06冬)の大晦日といい勝負じゃね?」な人の湧き具合。
本当に1日目なのかと疑ってしまいました。
 
列の中では他人の話し声が聞こえてくる物ですが、斜め後方に居た(多分)10代の女学生二人(振り返って顔拝むワケにもいかないので)の会話に(心の中で)爆笑。
いや、単なるライト腐女子系なトークだったんですが題材が「三国志」。
アン○ェリーク辺りのノリで「○○は××だよねー」「□□は@@っぽいよねー」と萌えておられました。
どんな絵柄の三国志に萌えているのかは存じませんが、途中の「うん、横山全巻揃えちゃったーw」で噴き出しかけたのは秘密。
もう一組。
真後ろに居た(多分)コミケ初参加の男子学生2名。(高校生ぐらいかな?)
多分、げんしけん辺りに感化されてやってきたカンジでしたが「1年生オーラ」がバリバリで逆に微笑ましかったぞw
(若干"痛い"のも含めて。)
 
で、そんなこんなで入場が11時ちょい。
真っ先に「殆ど死んでいる」へ御挨拶へ伺ったのですが、其処には衝撃の惨状が!
 
(CM)

トランスフォーマー ムービー アイアンハイド MA-09

トランスフォーマー ムービー アイアンハイド MA-09

「君も変形させてみよう!(殆さん日記8/15参照)」

(CM終)
 
・・・文字通り「殆ど死んでいる」殆様&相方様&飛田様の御三方が!
 
  
机の上には「完売」の2文字。
飛田様にお話を伺ったトコロ、開場から1時間程で見事に完売してしまったとの事。
スゲェ!
殆様に至っては熱気と疲労で半ば放心状態に。
(漫画的表現で「口から魂が出ている」という描写が有りますが、まさにそれでした・・・)
 
その後、上記のリストを順に押さえて任務完了。
チョコレート・ショップの「Gothic Lolita Mariage」がSUGEE!