与太話

このぺどやろう

バンダイの魂SPバリグナーの購入検討開始。MAX版は微妙。
MAX合金ビッグオーは買う。
コトブキヤのブラックサレナ(プラモ)も買う。魂SP版はサイズがヤバイので却下。
デモンベインブラッド(プラモ)は保留。
ダイトロンベは・・・置く所が無いw
 
神姫8弾(陸)は、個人的に「ど真ん中ストライク失禁確定」なので、全力で正座。
少女+メカという仕様で「人型を維持したギリギリの塩梅」のサジ加減。
というか俺的な神姫の到達点の一つですよ、アレ。
残りの個人的神姫命題は「モスピーダ的なビークル→パワードスーツ」と「非人型巨大神姫」の2点。
前者は7弾コンビが大分いい位置まで消化してくれてるのですが、ビークル/スーツ共に個人的嗜好からはややズレているので。(アレはアレで結構ツボなんですが)
スーツという括りなら6弾の丑寅ロボも結構いい感じなのですが。
後者は理想を追求すると商品化不能な感じのサイズまで到達すると思うのでw
浅井さんのパラベラム(MMS用)とか駆使して作るか!
 
本日の一枚
「まず1機っ!」
 
えーっとですね、日曜のコミケで展示させて頂く何かの1号ですね。
というか原型。
 
詳しくは
http://childbox.hp.infoseek.co.jp/index.html
ここか
http://childbox.hp.infoseek.co.jp/douzin/anone/anone01.html
ここのフラッシュ(音出ます。)参照のこと。
 
基本的に18禁というか、「園じぇる」という単語を見て心の臓に鈍い疼きを覚える人種限定。