模型関係

リボミニ

コトブキヤから、シールドライガーMk-ⅠⅠが12月発売。おっしゃああああああ!(キャノン大好き)
是非、レオマスターの紋章をオマケで付けて欲しいんですが。
・・・と此処まで書いて気が付いたが、手持ちのデカール在庫にゾイドデカール有るわw
経年劣化で糊が死んでそうで怖いんですが・・・
 
しかし、年末までコトブキヤのプラモ攻勢が続きますな。
アルト(青)はシシオウブレード要員でヒュッケ2の部品取り。本体はそのまま神姫かね(こら
ブレードライガーは後からアタックブースター付きが出そうですが、バン機には基本的に無用なのでOK。
ジェノザウラーは・・ブレイカー待ちの方向で(ちょ
アーマードコアも良いカンジの機体が続々。
ゲーム本編を殆どやってないので「○○の乗った機体」と言われても全く判らないのですがw
 
海洋堂のリボバルキリーは「赤ラインのS型」を作る為に10月と11月の2機を合体する方向で。
(S型の頭部矢印マークを塗り替えるだけですんで樂)
当然「黄色ラインのボディ」と「A型頭部」が余るので、お手軽に柿崎機(緑ライン)が良いかしら。(J型からマックス&ミリアを作る予定は無いですw)
 
本日の一枚
「映画版ヤシマ作戦
BGM:嵐の中で輝いて
 
え、違う?おかしいな・・・