強制リテイク

95%ぐらいまで書いた所でパソが飛んだので、テンション低めのリテイクですw
 
本日の一枚
「武者」

取り合えず一言。
「頭部の精度が総じて低いので、その辺覚悟。」
 
29日の21時頃に秋葉原ヨドで買ったのですが、平積みになっていたモノを相当数チェックしてみた所、ほぼ全ての個体に「GFF恒例の歪み接着(顔、角)、成型歪み、塗りハミ出し」のいずれかが確認されました。(今回はガンダム頭2個なので事故率高いのかしら)
しかも、頭部以外は皆それなりに綺麗なのよね・・・orz
帰宅後に速攻でミニ彫刻刀とデザインナイフを持ち出して修正しましたがw
ついでに瞳も黄色くリペイント。(コレは譲れねえ!)
薙刀も長い方をこの位置でマウントですw
真の鎧パーツは神姫の武士子用に・・
 
次はレッドウォーリアとか出ないかしら?
さらっとキャスバルガンダムの換装相手に紛れ込ませておけばリリース出来そうですが。(無理か
 
本日の一本
「ハンマーと剣の中の人はグレンラガンのシモン」