スキフェス行きたい

暇な人は「スキマフェスティバル」でググってみてください。かなり素敵ですよ?
 
まあ、仕事なのでアウトっぽいのですが。
というか来週の月曜から職場が変わるのかも。(まだ未定・・・)
細かいトコは秘密ですが・・・ワタクシ、某「24時間営業の便利なお店」関係でサラリーマンやってまして。
で、よくわからないままにA店からB店に異動する可能性が示唆されたのですが、上司がファジーなので正式判明は多分週末な罠。
嫌な予感しかしねぇ!
このままだとぷにケも怪しいなぁ・・・orz
 
閑話休題
 
ネウロ観たさに夜更かししていたのですが、ふとTV欄を見るとテレ東が(ネウロの前の)カイジの裏番組にアニメをぶつけて来ている事に気が付きまして。
調べてみたら「沢城みゆきのショタ主人公」という素敵アニメでした。来週も観ます。(ぉぃ
で、日テレでネウロを観ようとしたら何故かカイジが放送中。
巨人優勝で25分の遅延でしたorz(ちゃんとネウロまで通しで観ました。)
そういや木曜深夜の「逮捕しちゃうぞ」も「グレンラガン(再放送)」とコンボしてたり。
金曜深夜の「ウルトラセブンX」はどうしようかな・・・「シャナ2」は興味無いんですがw
 
んで、何故か水曜深夜にTBSでマクロス(初代)の再放送がっ!(1話から)
ネギま(実写)も楽しみではあるのですが(ニコ動的に)、マクロスは観ようかと。
実は初代って観たこと無いんですよね(7とプラスのみ。こっちの映画は観ました)。
どうしたわけか幼少時の我が家に「絵本」だけがありまして、メカ名とデザインだけは知っていたのですが。
おかげで大きくなるまでバルキリーとデストロイド系が対等に活躍するアニメだと信じていましたw(初代ガンダムにおけるガンキャノンガンタンクぐらいの頻度だと思っていた)
 
来週あたりにリボバルキリー買ってたら再放送のせいです。