心が折れたら負け。

さて、貴方は何秒持ちましたか?
私はOPをどうにか観終えて、本編Aパートを早回しで再生し終わった辺りで力尽きました。
Bパートは手付かずです。
 
先週、今週と原作で茶々丸の大活躍(あらゆる意味で)が在り、脳内幸せゲージがMAXになった直後にアレですんで・・orz
取り合えず再来週辺りの絶望先生が物凄く楽しみです。
 
そういえば今月のガンプラ出荷日も告知されてました。ついでにリボも足して、
10/11 HGエクシア
10/15 リボ真ゲッター1、リボVF-1S
10/18 HGユニオンフラッグ
10/25 MGデスティニーガンダム
こんな感じ。
HGエクシアはサンプルを眺めてきたのですが、中々良い感じ。後は劇中の描写次第でしょうか。
真ゲは羽根が原作寄りなのがちょっと残念ですが、適当な流用パーツで強化しますかな。
MG運命の羽根は凝り過ぎで噴いた。バンダイ担当者GJ。
正直、豪華版の価格設定に疑問を持っていたクチなんですがアレは仕方ないやw
発売日の朝っぱらからヨド行きかなぁ。
 
暫くバンダイは00強化期間なので、年内はほぼ隔週で00のプラモが何か出ます。
 
その隙にコトブキヤスパロボ&AC&ゾイド攻勢。
「100%新規キット」は少ないのですが、ゾイドの強化とACの組み換えとスパロボの色換えはそれぞれ伝統であり、全部カッコいいので問題無し。
年末にはコトブキゾイド初の恐竜が・・・・。価格にやや驚きましたが、部品構成を想像すると適正価格だったりするから困る・・・。
ブレイカーとは別に欲しくなってきたし!
 
今週からグレンラガン枠が空いてしまったのでプリキュアを見るべきなのかしら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185768
こんなんらしいんですが。