連邦のスーパーエース

コーラサワー32歳っ!
 
素でこんなんなんだろうか。
実際、戦果だけ見るとあの面子の中で最高だったりするし。
(最多の遭遇回数で帰還率100%。被撃墜も100%なんだけど、手柄も立ててます。)
 
放映当初、トレミー組の年齢に違和感を覚えていたのですが、そういう事だったのかとw
ロックオンが死亡フラグ立てた辺りで薄々気がついてはいたんですが。
 
ココから半年掛けて「OOV」「OOP」「OOF」の答え合わせが始まりそうな気もします、
特にOOFに至っては最終回で本編に介入してますから。
 

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

 
種デスのラスボスはシャアでしたが、今度はアムロとは・・・