生きてますよ

どうも。
日記書くのをさっくり放置してましたさー。
 
珍しく私事など書いてみますが。
 
前回;ブライトさん(初代の序盤)
現在:ブライト・ノア(Zの中盤)
 
ぐらいまで昇進致しまして。
平たく言うと「管理職レベルが上がった」と言うところ。
一応、コレでもサラリーマンやってまして、業務的には「貴方の家族になりたい」とか言ってたような気がする某24時間営業な便利屋の店舗責任者になります。
 
で、まあソレになるにあたって研修やら資格やら試験やらを纏めてクリアする為に、久々に勉強とかしてたんですね・・・
高校受験すら「当日の朝までガンプラ弄ってたBAKA野郎」がですよ・・・。
そりゃあ、本気出さないと餓死確定ですし、毎日ニコ動を見ながら(略
 
そんなわけで、コミケ前ぐらいには肩書きが「てんちょお」になってしまうのですよ、本当。
 
で、業務連絡。

「此処を見ている私の知人友人へ」
年賀状送り付けたいので、ミクシィでも何でもいいから住所教えれー。
いえ、ああいう承り商品っての「受注数」を競い合う仕様なモンでして。
私も1件(年賀状20枚)を発注したのは良いのですが、根本として「送る相手が居ない」「知人友人の住所を1人も知らない」という素敵状態なのでねー。
年賀状が只の紙ゴミになりかねないので、適当に送りつけます。
 
あ、コミケは命懸けでも行くぞぇ。
 
お気に入りの動画でも貼って癒し。
 
つうか、ウチの店で扱います↓
D
 
すんません、もこー的神姫作ろうとしましたw
D
 
今現在、何故かチャロン熱再発中。主にテムジンで。
D
 
この辺に触発されてパテ削ってます。冬コミに持ち込めれば、友人卓でテムジン3機飾りますw(勝手に・・・
D