そもそも

基本的にパソコンについては素人(というか電化製品と相性劣悪)なのだが、諸事情により
「フォント」
なるモノを色々と漁り中。
世の中にはフリーで色々と御洒落な文字を提供しているトコロがあるモノで、そういった類のページからダウンロードしちゃあ、ウィンドウズのワードで試行錯誤してみたり。
 
上手く行けば昨日のアレにカッコいいロゴが入るかもしれない・・・入らないかもしれない。
 
取り合えずのトライアルで、手頃なガンプラを実験台に出来れば良いのだが、キャンバスになりそうなネタがあまり無いねぇ・・・。
 
まあ、現在制作中のネタに貼る場合
<A Shinto shrine MORIYA>
<A mountain of face>
<Expanded Onbasira>

こんなんばっかりだしな!
注:英語能力ZEROなので色々と怪しいです。というか「ガンプラ」にこの文字という時点で間違っているような。

どうでも良いが、玩具レビューのサイトを眺めていたらSDXのコマンドガンダムが欲しくなって来た。
経常試作の段階から製品サンプルまでちょくちょく眺めていたのだが、フル装備状態の顔がどうにも馬面で買い控えていたのだが、その馬面の下に素顔が有る事に気が付いて方針変更した次第。
飛駆鳥大将軍みたいな接続方法の「戦闘用のマスク」と「ほぼ同じデザインの素顔」が有ったなんて・・orz
どうにもサンプルの顔が間延びしていて嫌いだったのだが、素顔状態は完全に「俺の中のコマンドガンダム像」に一致した次第。
折角なので、九分九厘出そうな気がする「ヘヴィウエポン仕様」まで、待ってみますかね・・

SDX コマンドガンダム

SDX コマンドガンダム