突発で

rasentaitei2009-08-24

いきなりコミティアに行こうと思い立ち、国際展示場まで行ってから
「横でガンダムエキスポやってるのか・・へぇー・・」
とスルーした上で知り合いの卓を強襲。
そのまま勢いで2時間くらい売り子をやって飲み会に参加せずに帰宅。
 
そんな日曜日でしたよ。
いや、コミティアで例のデカール欲しかったのと、友人の新刊が出ていたので。
エキスポは特に欲しい限定商品も無いし・・・(新製品情報も初日に即UPされてたし。)
生富野御大と1/35のアレは拝んでくるべきだったかしら。
絵描きスキルはゼロなので、絵師の方々の飲み会はわからんしなー。(そもそも下戸だが)
そういや初めて豊洲からゆりかもめ乗ったヨ。
あの駅名はどうなのかしら・・・何も無い野原に「市場前」ってのは。
(横にオリンピック選手村予定地なんて看板も転がっていたがね。)
 
宣伝
 
まんがタイムきらら
 
大好評連載中の「おまもりんごさん
 
作/ms&hirahira.netが
 
(多分)2010年のアタマぐらいに
 
待望の単行本化!(らしい)
 
(きっと)描き下ろしのスペシャルな特典が!
 
(付くとイイですよね)。

 
宣伝おわり。
ms先生、こんなもんでOKですか?
さあ、今すぐ全年齢向け幼女失禁本を作る作業に戻(略 
 
閑話休題
 
30日は用事が有るので、先に事前投票に行ってみました。
私の該当選挙区は前回は「どうやっても与党が勝つ空気」だったのですが(実際、かなりの大差で決着でした)、今回はちょいと微妙らしく、与野党どっちの候補も結構必死で選挙カーを走らせておりました。
ネタ候補とかは皆無なので(紅覆實弦党とか狂酸党も居ましたけどね)、割とガチで当落の掛かった殴り合いが展開されてるっぽいので結果が楽しみです。
票自体は眠酒と磁眠、正直どっちが勝っても「どうとでもなりやがれ」なので単純に「どっちが嫌いか」で決めた次第。