昨日の

続きで幾つかデッキを組んでみました。
ちなみにこのゲーム、カードの並び順(デッキ作成時の入力順)次第で戦闘能力が大幅に変わったりしますので文字通り「無限」の戦闘パターンが構築可能ですよ。
 
という訳で、勢いだけでデッキを組んでみたヨ。
 
直球勇者王デッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2705644-6135082-758975
 
これも萌えの形なのか・・・ティエリアデッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6834113-6442180-6186782
 
首が動・・かない!まさみティー氏デッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3844545-4045084-5489973-6076178
 
捨て犬氏悶絶スーパーえーき様大好きデッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6780992-5909462-5515560-5955398
 
18禁じゃないイラストで組めるデッキはこれくらいな全裸氏バカルテットデッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3495537-6385398-3302562-4004675
 
イラストは物凄く可愛らしい人妻東方絵師デッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3145535-1749864-1346766-854253
 
レギュレーション限界寸前上山道郎先生おっぱいデッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4871524-6181827-4897902-6258707
 
こっちもこっちで違反ギリギリケモミミ有人神デッキ
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=757512-4566731-1173924
 
で、現状でテストプレイのお相手をして頂いているのが、ハイエンドな東方絵で有名なチヒロ様の
「アルテイメットサディスティッククリーチャーデッキ」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1509170-3228012-1981724 
正直、ガオガイガー等の超重量級カードを苦も無く嬲り殺しにしてくれます。マジパネェっす。
 
コストとイラストと相関関係はなんとなく解って来ましたが、そもそも高コストなだけで無能なカードだったり逆に並のコストでも凶悪な能力が有ったり・・・
複数のコンビネーションで戦闘能力を高めるパターンも確認されました。
最凶のデッキは・・・まだまだ遠いです。