色々と

長い一日でした。
詳しくは後日。
 
で、予定来てたので11月と12月の買い物予定なぞ。
 
11月の書籍は再掲。
11/17 SDガンダムフルカラー劇場 11  あずま 勇輝
11/17 第九征空騎兵師團 3  藤崎 了士
11/20 (成)はんぶん娘  掘骨 砕三
11/27 (成)生オモチャ  冴樹 高雄
 
堀骨先生の単行本1冊で丼飯が幾らでも行けます。
冴樹先生の単行本1冊でフランスパンの丸かじりもOK。
相変わらずこの辺の方々の単行本は偏って発行される傾向が有るわな。
SDガンダムは・・本当にようやくっ!
11巻が出るとは信じていましたが、長かった・・。
今回から仕切り直しの00組合流シリーズ・・ですよね?
  
12月
12/18 スーパーロボット大戦OG−ディバイン・ウォーズ−Record 八房 龍之介
12/18 (成)黒炉里 完顔阿骨打
12/26 ムダヅモ無き改革 3 大和田 秀樹
+
コミケ2日目&3日目・・・
倹約せねばな。
 
八房先生のスパロボ漫画。本誌の方をお休みって事でそろそろだとは思ってましたが単行本ー。
多分、掲載時の物を修整して来る気がしますが、よりにもよってあの大決戦が丸々入っているハズなので、どんだけ手直ししてんのかと。
あの漫画読むと「ヤマグチ造形なR-1とか出ねぇかな」とか思います。
完顔阿骨打先生はもうタイトルの時点で即バレですが、LOの掲載分の単行本。
価格的にちょっと厚めの満腹仕様です。
で大和田先生の超人麻雀漫画。
実は麻雀は一切理解していないのですが、特に問題なく読んでます。
個人的にはロシアのあのお方(っぽい人)が恰好良すぎ。
本誌連載分も佳境に入ってきた感じですが、まだまだ波乱が有るかと。総統がラスボスじゃないっぽいしな。
 
玩具まわり。
11月
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
PG 1/60 ダブルオーライザー
1/100 ヴァンセイバーガンダム
ミニプラ モウギュウダイオー
figma 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 ヴィータ 騎士服ver. 
  
デカブツが有るのでこんな感じ。
猛牛大王は武器だけ先行して確保済み。
サムライハオー・パーフェクトモードへの布石はOKですぜ。
 
12月
MG 1/100 Vガンダム Ver.Ka 
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
リボルテックヤマグチ ARX-7 アーバレスト 
 
意外と収まったかと思いますが、11月のアレで感覚が麻痺しているだけですね、多分。
年明けからまた色々と攻勢有るしね・・・
ヴィクトリーは
「買わないと死」
ですし。