さて

去る12月30日に、東京ビッグサイトで行われた冬コミ・・合わせの神姫オフ会に参加して参りました。
前回のトレフェスオフとは違い、会場はビッグサイト向かいのTFTビル。流石にコミケ期間中にビッグサイト会議室は無理(当たり前)
今回も主催は「名古屋の雄。けだえもん」氏。
http://hentaimono.blog19.fc2.com/
ホント、御苦労様です。今回は人知を超えた手腕で会場を確保したとかどうとか。
今回も昼から夕方まで、名の有る紳士淑女が己の愛娘を晒し合うお祭りですが、良い意味でカオスが控えめなのは大型企画展示がお休みだったからかも。
極秘情報に依れば次回のWFオフ(開催も未定なんですが)では季節ネタの企画展示が有るとか。
「雪中仕様の神姫の開発が急務」という情報も有るので、冬季迷彩な神姫とか開発しとこうかしら。
 
今回の我が家の参加神姫は
ウォーバード型MMS 黒雷<クズチ>
ポモック Ver.deci-m
ステルス型MMS シュバルツトルペ
丑寅大合体 天雷真鬼王
虎型MMS 輝虎姫<キコヒメ>
そして新作枠で
ティラノサウルス型MMS 織姫<オリヒメ>
コレに愛娘の「刹那」と、いつものフォートブラッグ&素ポモックを持ち込んでおりました。
 
えー、案の定。
今回もほぼ完徹で塗装作業・・・。
いやー、機体デザインが殆ど単色で助かりました(ぉぃ
 
で、次がほぼ一月後という事実・・・
もうネタも素体も出しきってしまったので、本格的に材料選びからやらねばー。
 
ちなみに恒例の二次会は秋葉原の居酒屋お座敷&鍋料理。なんと30人の大所帯で懇親会と相成りました。
しかも目の前には模型投稿SNS「FG」の武装神姫×貴金属改造でお馴染み「マハラジャの人」ことfreya氏がっ!
諸々恐縮ですw