年明けましたね

本年も特に変わらず元旦から通常営業です。
 
コミケはゆるーく2日目と3日目+池袋虎の穴で買い物して来ました。
・・いえ、正確には2日目と3日目の間こそがメインだったんですが、その辺は後述。
 
その「用件」の為、2日目の買い物は九分九厘放棄。(サークルチェックする気力も時間も無かったからねぇ・・)
3日目も開場と同時くらいに有明着だったんですが、相変わらず会場外をゆっくり歩いてそのまま突入。
実際「列整理して停止」ってのはナシでした。下手したら早朝張り込み組より早く入場したかもしれないですね。
 
今回は珍しく企業ブースも歩いてみたのですが、騒乱の過ぎ去った後でしたので割と平和。
ボークスでデュエルナイツの先行販売なぞをやっていたので購入してみたり。

雑誌記事は読んでいたのですが、こんなにでかいとはw(比較・アッセンブルボーグさん)
(別の場所で現物を拝んで、慌てて企業ブース行ったんですよ・・)
 
今日から全国のボークスでも買えるらしいので、興味が有るなら是非。500円ですし。