3月の出費

の前に完全に見逃してました2月の追加。
 
02/26 BB戦士三国伝〜戦神決闘編〜 1 津島 直人

連載開始からちょっと間がありましたが、三国伝の第三部がようやくコミック化。
というかいきなり連月で次が出るのよね。もしや4月に3巻が出たりするのかしら?
 
で、3月分書籍。
 
03/25 足洗邸の住人たち。 10 みなぎ 得一
03/27 武装神姫ゼロ  井原 裕士
03/26 機動戦士ガンダムUC カトキハジメ〜メカ大全集  カトキ ハジメ
03/26 BB戦士三国伝〜戦神決闘編〜 2 津島 直人
03/26 東方三月精 Oriental Sacred Place 1 比良坂 真琴
03/26 (成)生オモチャ 冴樹 高雄
03/25 (成)Lord of Trash 完全版  A−10
 
モノの見事に月末分しか無いぜ。
足洗の新刊はお約束の限定版も。(上のリストの元ネタのトコだと載って無いのよね・・・)
こっちはなんとアニメ収録のDVD同梱。足洗邸メンバーが動画にっ!

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

つうかこっち買うしかねぇ!
 
ユニコーンのメカ本は2月発売から延期で3月に。そもそも最初は12月だったよね・・・
神姫漫画は電撃フィギュアマニアックス乙女組巻末のアレ。隔月な上に出版社の事情で発売タイミングが延びたので連載開始から2年経ってしまいましたよ!
東方妖精漫画は第三部。っても相変わらずぷにぷにですが。(何がとは言わぬが)
成年向け漫画は・・待った、本当に待っていた!
 
立体関係。
ガンプラ30周年」の御旗の元、我々の財布をガチで殺しに来るらしいです。PGエールストライクのクリア外装版とか・・
 
1/48 メガサイズモデル ガンダム
1/144 量産型ゲシュペンストMk-II改 アルベロ機
RD-25 NEST マインドワイプ
RD-27 NEST スカイストーカー
figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver. 
 
でもまあ「欲しいか?」と聞かれると微妙なんで、1/48のガンダム買いますw
トランスフォーマーはアニメイテッドがどうにも馴染まないんでスルー。
1月発売のNEST組も再生産掛かるので、買い逃しネタが有る御人は併せてどうぞ。
ロボ魂のモビルスーツ組は店頭で確かめたいのでちょいと保留。
スバル嬢は限りなくツボなんで単発で買います。やっぱ可動フィギュアのベストサイズっつーとfigmaなのよねぇ。

で、3/14は博麗神社の例大祭
何か仕込めればいいなー。