黒い神姫(予定)


現状だと乳白色なんですが。
 
5/4の神姫オフ合わせ新作を組み始めたデスヨ。
実は、かつて全く同じ組み合わせて神姫用機動外骨格を建造したのですが、当時は私の技術力不足により計画は頓挫。
計画案のみがプールされ、試作1号は破棄されたのですが、

ステルス型MMS シュバルツトルペ
丑寅大合体 天雷真鬼王」
虎型MMS 輝虎姫<キコヒメ>
こいつら3体にそれぞれ背面&ステルス、下半身(大型ブーツ)、上半身(強化腕部)を振り分けて技術成長を図った上で各々のデータを集約したのがこのデカブツだったりします。
逆に言えば、試作一号からそれぞれにパーツ案が分化したとも言うんですが。
 
取り合えずココからフロントアーマーと膝ドリルを足しつつ、各部の調整に入ります。
元キットにディバドラが無いので省略。
Gハンマーに至っては絶対に保持不能なので忘れます。(昔、このキットでフル武装スターガオガイガー作ったんですが、右腕を完全固定にして展示台座を駆使しても自立が怪しかったのよね・・・)