マウンテンサイクル

rasentaitei2004-10-31

帰省するはずだったのですが、土曜の夜の「呑み会☆焼肉」の後そのまま友人宅に転がり込んできました。
流石に板の間でごろ寝は寒かったよ・・・(いきなり行ったからな)
で、昼までTV鑑賞。デカレンがスゲエ。名乗りも叫びも巨大化もロボも無し!(変身と宇宙人は有ったが)
純粋に刑事ドラマだったよー。非常に新鮮でした。
仮面ライダーが「名乗り」をしなくなって久しいですが、戦隊でこういうお話もグッド。(毎週はいらんが。)
ブレイドもいきなり急展開。始さんが人間になりつつあるのがちょっと嬉しいけど、あの劇場版を考えると複雑。
で、いきなり秋葉原へ。
前日に中野まんだらけで色々掘り返したが、更にリバティー7&8号館を掘りまくる。
マジお宝も唐突に確保ー。何処のヲタクかしらんが、ミクロマンをどっぷり流したらしく冗談のようなシロモノを買ってしまう・・・(悔い無し)
 
本日の一枚
中野でGET「ゾイド ワイツタイガー・イミテイト」の片割れ「ワイツウルフ(黄色)」
初めてオオカミ型を組んだです。キープ棚からケーニッヒウルフ・ヘビーアームズが唸っていますがw
合体は明日ー。
ところで、この状態の正式名称は一体・・・(単体での記述が見当たらない)