思いつき、再び

rasentaitei2004-11-08

先日注文した「機動武者 大鋼」をついに受領。
ちなみにキットの表記を見ると発売年が「1994年」。
記念すべき糞ヲタクデビューの十周年記念に、同じく10年前に組んだプラモを再び組むとは・・・
可能な限り弄って楽しむことにするぜー。
しかし、今見ても美形な頑駄無顔であることにちょっと驚く。
取り合えず変形は潔くオミットして、その代わりにプロポーションと可動とディテールアップに凝ろうと決意。
中身スカスカだけど、どうしたもんかなー、コレ・・・
 
でも、当面は「MGインパルスガンダム(偽)」を全力で組んでしまおうっと。
えーと、頬、角、胸以外はパテ無しで行くぜー。
 
本日の一枚
取り合えず仮組み。ジャンクの山からストライクの外装掘るのか・・・