怒涛の宴・後編

rasentaitei2004-12-12

引き続きカラオケ・・・
23:30開始で、翌07:00終了。
の、喉が潰れましたヨ・・・
店舗としてはちょいツィコミどころも有るんですが、概ねの評価は二重丸。
飲食物のオーダー&配達の良さはイイデス。
曲数については言うことなし。歌いたいと思った曲は確実に有るカンジ。
アニソンだけの歌本が「ホビージャパン(新)3冊分ぐらいの厚みの本」として配備されているのが堪りません(笑
流石「秋葉原店」の面目躍如ってトコでしょうか。
イタいヲタグッズを広げても違和感無く過ごせるってのがスゴイか。
唯一、システムのバグが多いのが泣けてきますが。
カラオケパセラ
http://www.pasela.co.jp/main.html
 
開始時間が深夜で、終了時間が早朝なので、アキバ散索は無し!
多分、初めてだよ。アキバ行って何も買わなかったのw
 
本日の一枚
ピンキーストリートミルフィーユ・桜葉
友人の少佐氏に撮影してもらったよー。カラオケボックスで。