え・・・と、今週も?

rasentaitei2004-12-13

先程、友人M氏とチャットの折、こんなやりとりが。
 
M「カラオケやんないー?オールでー。」
俺「何時だ?」
M「えーと、18日は朝からレースだからー」※カートレースに出るらしい
俺「うむ」
M「レース終わってそのまま行くかー」
俺「げふっ!」※俺はまだ喉がおかしいのだが・・・
M「他のメンバーにも声掛けてみるわ。」
 
ちなみにM氏は俺が先週末に徹カラをやっていることを承知している上での発言である。
 
今週のファフナー
・・・あれ?いきなり話が飛んでる?
などと思ってしまったぐらい色々起きてます。
最強のファフナーはあっさり敵に奪われるわ、自軍の中枢は侵食されるわ、差し違えで自爆するわと怒涛の展開です。
終いにゃ基地も侵食されて大ピンチ。残り3話でどう締め括るのか、ヒジョーに楽しみ。
そういやニュータイプの特集読んだんですが「ヴァルハラに召された人々」という括りで、主だった死者をまとめているのだが、その中で「死亡」と「行方不明」の二種類が居るんですが、何故?
 
本日の一枚
カートで爆走する「Mr.シャドウ」
彼とM氏でチームを組むらしいのだが、結果は如何に?
つーか、イマイチ仕組みを理解してないのでなんとも・・・