そうか、もうそんな時期か・・・

rasentaitei2004-12-14

と思ったこと。
その① 食料の買出しに行き、定番の特価品を物色していた際、ふと見た賞味期限がクリスマス。
 
その② 冬コミのカタログが出回っている。いや、俺はカタログ買った事無いんでアレなんだが、なんか今年は各社で特典が色々付いてるんだなぁ・・・と。
普通に欠かさず行ってるケド、ネットでチェックして卓位置をリストアップすれば事足りてしまうのよね。
 
その③ なんか部屋の中に蚊が居る気が・・・つーか居た。本当に今は12月中旬なのか?
 
本日の一枚
アムドライバー・セラ」
個人的ツボである「肩に羽根」キャラ。
素体はミクロマン理論なのにも関わらず、男女差が出るのがスゲエ(笑
「平らなおムネ」なのが・・ゲフゲフ