売ってなかったYO

アルトアイゼンの話である。
何故か、店を出る時1/100インパルスを確保してしまっていたがなー
 
主に部品取に使うが。(30%OFFは嬉しい)

さて、最近携帯宛に迷惑メールが来る。というか昨日今日で5通来た・・・
ちなみに内、二通は全く同じモノ。
 
内容的には「惚れた」だの「Hなワタシを見て〜」だのとお約束の謳い文句なのだが、一通のみタイトルで吹いた。
件名の初っ端が「キターーーーー」(半角片仮名)である。
内容自体は他のモノと変わらないレベルなのだが、まさか、ココでこんな用法を持ち出してくるとは・・・
無論、即座に消去だが、何処の馬鹿がああいった文章を打っているのか気になったり。
別に2ちゃんねらーが携帯メールでエロサイトのアドレスをやりとりしていてもイイのだが、何処かズレているのだ。
まあ、俺の場合、人妻とかOLに告白されても微塵も嬉しくないのだが。(あ、三段逆スライド論法的には子持ち人妻は有りなんですが・・・)
偽装するならいっそ△学生とかΦ学生を名乗ってみては如何なものかと(死
むしろ○○とかだったら文面だけで(以下検閲により削除