続・糞メール

rasentaitei2004-12-17

というわけでいきなり止む訳も無く、今日も愉快なメールがちらほら。
特に捻ったネタは無く、頭の悪い内容でしたが、本当にあの文面で釣れると思っているのだろうか?
いっそ「みさくらなんこつ式文章構成」を駆使したらどうだろうか。駄目か。
と、打ってるそばからまた来た。
 

          • Original Message -----

From:
To: <***俺のアドレス>
Sent: Friday, December 17, 2004 9:23 PM
Subject: 年末ボーナスチャンス★
 
> 年末は愛に飢えた女性達のサイフの紐がゆるくなるシーズン!コレ一本で生きている男性もいます!女性に体で奉仕し収入を得るって今じゃアタリマエ!なかにはトビキリの美女も♪
> http://www.infosaak.org/bb1.html
> 4
 
取り合えずこんなの。(原文ママ
要するにこの場合は「奴隷」を探してるわけだが(そうか?)、
いっそ「究極の奴隷募集!M属性に自信の有る畜生以下の屑野郎は今すぐ申告せよ!」とかのノリの方がウケるのではないだろうか?(無責任)
 
これ以上アレなテキストを書くと怒られそうなのでこの辺でストップ。
ちなみに「△学生&Φ学生」を語った場合、文面詐称&児童買春で速攻で捕まるがな。
とか書いてたらまた来た・・・ギャース!
 
本日の一枚
ピンキーストリートNo03「たまえ」+月姫ピンキーのボディ。
月姫の知識ゼロで、このボディのためだけに本買ったー。
しっかし、色気の有る服装が似合わないこと×2・・・
http://tcup7019.at.infoseek.co.jp/tire5656/bbs