月曜に書く土曜の日記

日曜夜に書き損ねたので三日分まとめて書く。
 
取り合えず土曜の出来事。
始発でお出掛け。朝7時に所沢駅に行き、友人と合流。
カートレースの観戦なのだが、身内が走っていると無性に熱くなってしまう。
私自身はクルマ関連のネタは完全に門外漢なのだが、やはり本能的に熱いカンジになるらしい。
ちなみに順位は9チーム中7位だったのだが、私見では上位との「差」はそれほどは無いように感じたぜー。
 
で、夜は池袋で会食(酒無しの飲み会)を。M氏&E氏と和民で1時間半ぐらいちびちび。
更に11時からカラオケ。
そう、徹夜である・・・・・(一週間前にもやったハズなのだが)
 
えー、今回は私以外は前回とは完全に別面子だったのだが、M氏、Mr.シャドウ、E氏、S氏に私の5名。
まず、M氏が疲労により撃沈。その後も順次陥落し、結局最後までマトモに稼働していたのは私だけという惨状に・・・
利用時間一時間を残し、早朝6時に撤収。
ちなみに戦隊28曲コンプリートぉおおおおお!
参加者の皆様、スマンー。