そして

日曜日。
朝7時に実家着。
デカレンジャーを観て・・・・寝落ち。
気が付くとゾイドが半分過ぎている・・・うぎゃあああああ、ブレイド見逃したぁあああ!
TVの前で!画面が点いているのに!である。
ズタボロの体をひきずりつつ朝食。
ガッシュレジェンズを観ようと再度TVの前に。
気が付くと11時半・・・うぉう!寝たぜ!
その後、親父に車で送ってもらい、中野へ。
まんだらけ(玩具系)をうろつくが、特に収穫無し。
更にまんだらけ(書籍系)をチェック。駄目になった脳で3冊衝動買い。1500円程出費。
 
その後新宿ビックカメラアルトアイゼン確保。
既に脳が停止しているのか、乗るべき電車を間違え5駅乗り過ごす羽目に。
 
やっと帰宅し、仮眠。
夜11時過ぎに起き、怪奇大家族ファフナーを見ようと画策するも、三度寝落ち・・・
我が家のテレビデオは画面が点いていると録画不能という素敵仕様なので録画すら出来ず・・・
本気でマトモな録画機器の購入を検討中。