rasentaitei2005-03-30

だってさ!世間的には!
え、桜?開花?
マジっすか!?
 
基本的に一日の大半を「天気とか関係無いトコロ」で過ごしてるので季節感が薄い今日この頃。
どうやら今週末は「花見」らしいことが発覚。
場所は奇しくも代々木公園。そう、集合場所は「原宿駅」なのだ・・・
まさかもう一度行く羽目になるとは。
取り合えず天気は良さそうなので一安心。
何か仕込んで行くかね・・?
 
本日の一枚
昨日のアレ同様、「少佐」氏に撮影してもらったもの。
THE・盾。
 
おまけ。
耳コピで打ち込んでみたw
 
「少年よ」
 
まるで透明になったみたい
全部、自分をすり抜けて行く

そんなふうに 感じてたのかい?

少年よ 旅立つのなら 晴れた日に 胸を張って

Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にもできないこと 見つけ出せ

それが君のHIBIKI

 

なぜか空っぽになったみたい
全部、無意味に思えてしまう

そんなふうに 世界が見えたかい?

少年よ 旅に出たなら 雨も降る 顔を上げて

Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の 生き方で

それが君のHIBIKI

 

歩き疲れた 道の途中で 思い出すもの 夢に見るもの

Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所 探して
Hit the beat! Keep your beat!
誰にもできないこと 見つけ出せ
Hit the beat! Keep your beat!
心が響いた鼓動 信じて
Hit the beat! Keep your beat!
誰でもない自分の 生き方で

それが君のHIBIKI