惹かれ合う魂

rasentaitei2005-05-16

いや、昨日の話ですが・・・自作P「りか Ver.Evil」で一ネタ。
フツーに他のPと一緒に晒していたワケですが、あるお客さんが軽い笑みを浮かべて此方を眺めておりました。
で、こう問い掛けて来たのです。
「コレ(りか Ver.Evil)はもしや・・・アレですか?(笑)」
私はこう返しました。
「はい、多分お客様と同じモノを想像しております(笑)」
その後、非常に高次元(低次元でも可)なやりとりがなされた後、そのお客様は
「実は、私もこのネタで出展してまして・・ちょっと持ってきますね♪」
と足早に自卓に戻り、素敵な「瀬川おんぷ Ver.Evil」の自作ラミカードを携えて、更に濃い会話を繰り広げましたとさ。
ちなみに先方の絵柄は私の「りか Ver.Evil」とは違い、元ネタトレース率100%なのでお子様には見せられない仕様だったことを追記。(俺のはアレンジ済み)
まさか、似たようなコトを考える猛者が居るとは・・・流石ぷにケ、期待を裏切らない場所だぜ・・・
他にも結構素敵ネタが有ったので明日もこのネタで。
 
本日の一枚
「りか Ver.Evil」
折角なので魅惑のヒップライン(ぇー
いや、設定版(ネタ元)だと、もっとアレなんだけどね。オリジナルが見たい人間は御一報を。