意味がわからねぇ。(口癖)

rasentaitei2005-05-18

さて、実験結果の検証である。
昨日:180くらい
今日:420くらい・・・
420-180=240・・・・
 
おやぁ?
 
増えている・・・
誰だ、面白がって「更新」を乱打しているのは!(被害妄想)
いや、閲覧者は折角貴重な時間を割いて此処を読んでいるかもしれないのだ。無礼な発言は控えるべきである。
とりあえず前向きに考えていこう。
昨日の時点で「推定実閲覧者数:30」と踏んだのだが、どうやらコレでは少ない様子。
どうやら100人くらいはマトモに此処を読んでいるらしい。(ぉぃ
まあ、やっぱり何も変わらないんですが・・・
いっそ1000HITで私物放出企画でもやろうかね。
 
本日の一枚
「一升瓶でガンガン呑んだ上、イイ感じに吐きそうなかよこさん」(おい・・・
コピ本制作のために結構面白い数の写真を撮ったので、その蔵出しシリーズw
比率的に一升より大きいサイズなのは秘密だ!