さて、どうしたもんかな。

昨日:420くらい
今日:770くらい
770−420=350
 
更に増えている・・・・
 
流石にこれ以上物好きが増えるとは思い難いし、300人が1回読んでいるより、100人が3回リロードしている方が有り得るであろう。
というより"読もうとして開いたけどまだ昨日のままじゃんー"というパターンが大多数であろう。(根拠無し)
そう考えると、大体100人ぐらいの閲覧者が居るという推論が、そう的外れではないということになるのだが・・・
 
本日の戯言
というわけで本気で1000踏み企画をやってみることにー
コレを読んで、脇のカウンターが1000ぐらいだった御人は自己申告で一発メールを打って欲しい。
あくまで自己申告なのでその辺は御自由に、ね・・・(行間を読む、というアレだw)
ちなみにいきなり住所とか送ってきても一向に構わないが、一応「文章として成立しているモノ」だと嬉しい。
一応「男性の大きいお友達」向けを想定しているが、万が一「私、女なんですけど」という場合、諦めてくれ!
「俺/私はヲタじゃない!」ってのは却下ー。
"タカラコース"スパリン・スペリオンブルーティカス抱き合わせ
"バンダイコース"BB戦士四代目大将軍&LMHG・EVA初号機(クリア仕様)
"トミーコース"ゾイドケーニッヒウルフヘビーアームズ(DVD無し)
"GSIコース"ピンキーストリートバンプレプライズ3体&EVAピンキー」
偉く偏っているが、基本的に死蔵品なのでな。
一応、未開封だが、箱の状態は悪いと思って欲しい。尚、この表記で商品の内容が判らない場合はやはり諦めてくれw
宛先
「mbf-p02.astray-r」・・・あの機体だね♪(棒読み)
「@ezweb.ne.jp」・・・携帯だな!(棒読み)
注:「」内を結合して使おう!