歌え!対決の大将軍スパーク

rasentaitei2005-06-05

某所のコンペに参加するべく、ちくちくと大将軍製作中。
えーと、配色が「パール吹きまくりホワイト」「トーンやや落としレッド」「ゴージャスゴールド」(ヒデェ命名だな)の3色。
サフ手前で放置していたのだが、塗り魂が燃えてるのでいまのうちー。
結構マスキング地獄だすー。(BB戦士だからね)
あ、軍配作るの忘れてた・・・・まぁいいか、無くても(ぉぃ
 
本日の一枚
昨日に続きグフ、というかオレンジ色。
いやー、勿体無いのでもう一日w
ちなみにB3グフ自体は関節可動範囲が狭いのでポーズが決まりません。
腰、股関節、足首、肩、首の各部が干渉しまくりで、本当にジオノグラフティのようですw
(肘と膝はよく動くんだけどね)
後のは「ミゲル専用ジンハイマニューバ」と「グフガンバレル」。
どっちも捏造ですが、ジンはちゃんと盾を装備。(ミゲルジンは盾が有るのだ)デザインがダギ・イルスの盾を流用したものなので、そのためにキットを買ってきて強奪。
種グフは背中が寂しいので脇に有ったガンバレルを背負ってみた。似合わねぇ・・