ロンドンでのさようなら 大将軍のプラトニック・ラブ

rasentaitei2005-06-06

ええと、タイトルに意味は無いです、
というか自動生成で作ってますんでw
 
本日の一枚
「烈火頑駄無大将軍・Verボンボン」
元は烈伝・駄舞留精太の取説に載ってたちっちゃいシルエットなのですが、翌月のボンボンにモロに顔が映ったのでそういうことで。
ホビージャパンにも作例が載りましたが、あっちは三代目準拠だったのでもしや二代目風は初立体化だったりしてな・・・(いや、ソレは無いか)
羽根の配色はモロ三代目なのだが、他にいいパターンが思い浮かばなかったのが事実。上下反転&真っ白で二代目の韻を踏むという手も有ったんだけど、微妙だったのでこんなんに。
ちなみに可動範囲は皆無・・・首、肩周りの構造故、正面以外は向けませんZE-。