おやまぁ・・

「甘いっ!」

といっても「女形」ではない。単に驚いただけだ。
今、日記を書く際に脇の「延べ来客数カウント機」を見たところ、3951だった。
6/3に「うわ3000越えたよ」とか言っているので5日で1000回である。こんな電脳空間の僻地でやってる割には閲覧者が来るものだ・・・と思ったのだが、ふと疑問が。
 
何処から来るのだ?
 
今の今まで気が付かなかったのだが、私自身が此処のアドレスを教えたのは「面の割れている友人数人」と「ネタとして2件のHPのWEB拍手に入れた」と「某画像掲示板への投稿時に書いた」ぐらいである。
当然、明確な「LINK」等は存在しない筈である。(WEB拍手のみ、返事を頂く際にリンクを頂いたが)
んで、非常に今更ながら、私はこのブログの取説を1/5も読んでいないので「とらっくばっく」というもののやり方すら理解していない有様だ。(概念は今説明を読んで理解した)
無論、現在までしてもされてもいないと思う。
かといって、このブログが何処かの物好きに捕捉されたとも思えない。
純粋に謎である。一応、グーグルで「螺旋大帝」と入れると見つかるのだが、何処の奇行マニアがそのようなことをするのであろう?
 
正直、本当に不思議なので「私と面識及び交流の無い閲覧者」の方々、何処でこのブログを知ったか教えて欲しい。別に知ってどうなるわけでもないが、なんか気になるので。
 
本日の一枚
Gジェネ式「リターンマッチ」
え、やりません?ゲームで「強制敗北」する機体と同型育てて復讐とか。
(例:Gジェネでプル&キュベレイⅡ使ってサイコⅡ撃墜するとか、ティファ、プル、プルツーで小隊組んで暴虐の限りを尽くすとか。)