裏切りのスカイグラスパー、必殺のコンビナート

rasentaitei2005-06-08

というわけで週末は「パーフェクトグレード・エールスカイグラスパー」の発売です。
とうとう念願の「翼」をGETですぜ。我家のストライクも大空を舞うのじゅあああ!
あ、スカイグラスパーは適当で。(待て
というか、あの大きさで台座付けるとスゲェ大きさだよな・・・MGストライクのカタパルトベースの倍くらいは覚悟じゃのう。
やはり、羽根モノはええのうw
 
本日の一枚
「磨き中」
表面処理って大事だぜ!此処を見ている人間の中に「モデラー属性」持ちがどんだけ居るかは不明だが、塗装の前には磨こうぜ!(やや啓蒙)
先日の「超急造仕様」のグフ、ジン二機、大将軍はそのへん手抜きなので近くで睨むとキツイ罠。
いや、割と誤魔化しで「それっぽく」見せる努力はしてるがなw(だから早いんだヨ)
ナニゲにこの3体自体が今回のためのトライアルだった面も有るしー。
その結果「全磨き必須」という結論に達したのですが・・・
しょりしょり磨くZE−!
え、何作ってるかって?
無論、今回も捏造機体!というか深い考えはナシで。
一応「RX−178α」とか。
多分、UC0089年頃、地球圏のどっかのコロニーで動いてたっぽい機体。
ティターンズ瓦解の折にどっかの馬鹿が倉庫で埃被ってた178の予備機&試作パーツ類をコンテナに詰めるだけ詰めて「退職金に♪」とか言ってこそっと強奪したモノ。
 
と脳内妄想した機体。詳しくは完成してからでー。
いや「オレガン」やる時は必須ですよ!
こういう脳内妄想が有るだけでテンションと思い入れが桁違いになりますぜ。
そもそもMSVってこういうモノだしね。
 
ちなみにピンキーはウチのオリジナル娘「黒羽」に出演依頼。
髪は「全塗装剥し」の後「黒染め」で黒髪化。どんだけ弄っても色が剥げないのでガンガンいけるぜ!
理論上、純白〜肌色(成形色)までの薄さの色と特色(蛍光、金属、クリア)以外は作れるぜ!
レッツ染め物!