本日不在に付き・・・

こうして見れば・・・

19日に記入。
でも、込み込みで19日までコンボな出来事なので19日の方に纏めて。
 
本日の一枚
「RX-178α」
勿体無いのでもう一枚。粗が写る・・・
色味的には(俺のディスプレイでは)これが一番正しく写った写真かしら。
室内で全身写真だと上手く写せないのでな・・・(晴天の屋外だと綺麗に撮れるけど)
 
で、模型的なハナシ。
「何故、体がMk-Ⅱなのか?」
いや、最初は電撃ホビー誌のヘイズルまんまで行こうかと思ったんですが、技量が追いつかなかったので・・・まあ、後ろ向きな選択であるわけでして。
実際、首の乗せ替えをしてみて違和感が無かったのも有ります。世界観的にも「ティターンズの倉庫に有りそう」という大義名分で済まされそうだしな。
んで、ポイントなんですが、コレは「頭がヘイズルなMk-Ⅱ」ではなく「体がMk-Ⅱなヘイズル」だったんですよw(塗装前までは)
構成物の95%がMk-Ⅱな時点で随分馬鹿なのですが、多分ヘイズル色(もしくはヘイズル改色)で済ませればそれなりにヘイズルとして見れた気がしますが、トチ狂って赤くしたので「赤いMk-Ⅱにヘイズルの頭が乗ったモノ」になったという始末。
故に「RX-178α」とか書いてるワケです。
尤も、俺脳内シナリオではコイツは軍属じゃないので「色々間違ったマーキング」をしてみたり。