咽喉がぁ唖唖!

スーパー1とか言うな!

えーと、土日の素敵イベントの記録
土曜
始発電車(を一本乗り過ごして)で帰省。早朝から実家の車で出掛ける。(実家の車は比較的容積が大き目なので物資運搬に重宝される。それこそ5人乗りのマスィーンに6に・・以下略)
昼の二時には帰宅予定だったが、時間が押して三時半に。
そこから池袋で行われているカラオケ&呑みに合流。(本当は普通に待ち合わせだったんだが、遅刻した・・・)
で、九時半に池袋解散後、秋葉原へ。
ゲーセンで良い戦い(バーチャロンOT)を繰り広げ、別チームと待ち合わせ後「徹夜カラオケ」へ・・・
朝焼けが眩しい中、早朝の新宿で「ソースかつ丼」を食い帰宅。
12時間くらい爆睡・・・
 
本日の一枚
「S・I・C仮面ライダーリュウガ」
光マース!
基本的にはザクのモノアイの部品をそのまんま。リュウガのアタマをごっそり削ってセット。
マグネパワーで発光しマース!電池の交換もOK(だと思う)
自画自賛だが、カッチョEー!
やはり、バイザーの中で目が光るってのは最高に格好良いと思うのですよ。(戦隊ロボとかメタルヒーローとか。)