気合

台座使用率40%

バンダイのプラモには意外と波が有ります。
製品の製造品質の波では有りません。設計段階の気合の波です。
(いや、GFF辺りは製造段階の波も有るんですが・・・)
まあ、決して平均点が低いワケでは無く、最高点が異様に高いが故にユーザーが「神クラスの出来が当然」と思われている節も有るのですが。
ただ、技術の蓄積を考えると「単なる手抜きじゃねぇ?」と思えたりするのも事実だったり・・・
そんなワケで今シーズンも「種デス」「HGUC」「MG」「PG」と4シリーズで進んできたガンプラですが、今週末にはやっと!遂に!今頃!「HGデスティニーガンダム」が発売です。
(どんな前説だよ)
全シリーズの技術フィードバックを一身に受け、泥人形と揶揄されたあの憎きストライクフリーダムに一矢どころか百、いや万矢を報いてやるのデスぜ!DEATH!(ぉぃ
 
取り合えず脳内妄想を具現化する「台座」を用意しておくかね。
無論「ストフリが無残にに負ける画」のために(悪魔
あ、無論キット二個買いでパチ組みとジオラマじゃああああ!(最終回のあの扱いに同情してしまった馬鹿)
 
本日の一枚
「熱意」
1/200の小粒なのに、全ザクヲ中一番可動範囲が広いかもしれない奴。
というワケで前回のインパルスと同時に確保したザクウォーリア(裸売り)
なんか、年明けに「紅白セット」が出るとか・・・
赤いのからガナー装備をもぎ取り、白い方をリペって「ディアッカ用」を二体揃えてみるのが正義かしら?