愛よ!電光石火のオジャマモン&ホリエモンブリザード

余剰無しっすよ

タイトルに意味は無いですよ。(単語入力で自動生成してみました)
まあ、TV観てると色々愉快ですがw
 
なんつうか、こう・・・「人相(オーラでも可)ってそれ相応の説得力が有るな」とか思う物デス。
ティースプーンに半分程の量の水分を節穴から垂れ流して情に訴えるのは日本古来の伝統芸能ですが、役者さん以外がやっても胡散臭いだけなのでアレですな、ええ。
ライ○ドアの広報やら前社長やらが水分を振りまいてましたがw
 
そういや某スポーツ新聞の記事で「ラ○ブドア新社長就任にナベ○ネがエール」等と書かれていたのですが、新社長のバストアップ写真の真下に「ライブド○クレジット」の広告が綺麗に収まっていたのは笑いましたぜ。
あの手の(3cm×6㎝ぐらいでしょうか)広告に相応しく、愉快な煽り文句が踊る仕様なワケですが、記事の内容を斜め読みした上で見ると軽い眩暈がw
特に何かを狙っていたとは思いませんが(狙っていたならそれこそ担当者は天才でしょう)朝っぱらから良い感じの笑いを貰ったので。
 
本日の一枚
「T+V」
この頭部、何処かで見たと思ったらダブルファング(@ダイガンダー)かぁ!