で。(時間経過表現)

割とお手軽っすよ

ワンダーフェスティバルに赴いた友人からの戦果報告が来たのだが。
「桜」
「散」
「ル」
・・・熾烈を極めた地獄っぷりだった様子。
つうかアレか。
臨海副都心線の始発を利用して現地着」ってのですら「遅い」という時点で考えを改めるべきなのか?
取り合えず次回の対策案。
①40時間前ぐらいから張り込む。無論徹夜。(愚行です)
②普通にディーラーとして参加してみる。(ピンキー以外作れねえだろ、俺。)
ヤフオクで落とす。(コストが・・・それ以前に転売屋の味方など御免である。)

基本的に資金か体力にモノを言わせる以外の方法が無いという時点で間違っているのだが。
ちなみに「④自分でスクラッチする」ってのは不可。あんなフリルだらけの衣装、作れねぇよ!(ぉぃ)
あ、「③改」の案として究極に愚劣な案も思いついたヨ。
ヤフオクで友人2名と共同出資して落札。その後に"自前でレジン複製"して3人で分配する。」
注:一応ルール的にはOKですが、モラルと技量を問われます。いや、ピンキーの改造パーツ程度のサイズなら割とお手軽に複製出来てしまうんだが・・・
 
本日の一枚
「セイブガンマン3・レッドVer」
某所で「26連バイン」を目撃。
さて、プライマスとセットで「P」を買ってくるかね・・・(一瞬で感化された様子)