拾得物

鍵

B「お、姉さんお出かけですか?」
P「ああ、ちょっと約束が有ってねぇw」
B「姉さん、顔が緩んでますぜ。」
P「おや、いけない。幸せが滲み出ちゃうヨw」
B「カレシとデートか何かですかい?」
P「ったく、野暮な事聞くもんじゃないヨ。で、アンタ何引き摺ってるんだい?」
B「コレですかい?今朝、ウチの軒先に刺さってたんですが正体不明なんでKaトキさんに見てもらおうかと。」
P「・・・」
B「どうなされました?」
P「いや、何処かでソレを見かけた気がするんだが思い出せなくってねぇ。」
B「んじゃ、正体が判明したら姉さんにも御連絡致しますぜ。」
P「ああ、すまないねぇ。おっと、約束に遅れちまうw」
B「では失礼致しやす。」
P「応、またな。」
 
P「・・・・何だったかしらね、アレ。随分と高価な気がしたんだが・・・はて?」