無敵看板娘

マゼラ砲は別売り。

今日の布教w
玩具レビューサイト「無敵ロボ研究所」様
http://members9.tsukaeru.net/ty1_toys/index.html
にて「創造神 プライマス」の詳細美麗なレビューがなされています。是非とも御覧有れ。
というか商品についての感想を書こうとしたら、思った事が先方に一通りまとめて有ったので紹介。
 
で、本題。
2/23発売の「週刊少年チャンピオン」誌にて、個人的に大好きな漫画である「無敵看板娘」が見事な最終回を迎えた。
此処数週間程、各キャラが抱える問題の決着が付いたり、悲願が達成されたりと判りやすいシメが連発されておりと「いよいよ最終回なのか・・・」としんみりしていたのだ。
(書籍としての売れ行きは判らぬが、壮大なストーリーも無いのに15巻以上も続いてるからには結構売れているモノだと思っていたが、作者御本人に如何ともし難い"何か"が発生したための最終回だと思っていた)
 
ええ、過去形で「でした。」ですとも。
 
「3/16号よりパワーアップして復活!(本誌カラーページ意訳)」
 
おっしゃああああ!
やってくれたぜチャンピオン編集部!!
つうわけで「新無敵看板娘(仮)」もガッチリ読んでいくぜー
あ、おかみさんの若い頃スゲェ美人ですZEー。
 
本日の一枚
「でぇと」
中ザクさん(中隊長用ザクⅡ)と逢引らしいです。
E.M.I.Aのザクがアマゾンで35%OFFだったのと、某所の玩具レビューで惚れ惚れしたのとで購入。
ガンダム系は「カッチリ」を求める人なのでプラモ至上主義なのですが。モノアイ系は結構許せてしまうのは何故かしら。
可動するザクとしてはかなり「良いもの」なので、3割引ぐらいだったら損は無いかと(微妙)