さて・・・

と言うワケで背中。

ちょっと遠征。
ええ、一泊二日・・もとい一泊一日だったりしますが。
 
月曜の朝には帰宅している筈です。肉体はボロボロでしょうがw
 
本日の一枚
「鬼」
SIC響鬼です。
実は、製造段階というか製造の為の原型調整の段階でミスが有ったようで、肘パッドの位置&方向が狂っています。
ええ、金型の段階で・・・
(雑誌掲載の原型レジン複製品が正位置だと仮定した場合)
個人的にかなり気になるモノなので、加工して修正してみたら綺麗に収まった事を考えるとコレが正位置だと思うのですがw
あ、バンダイ的には「仕様」なので、修正加工は自己責任でな!(接着ミスではなく、構造そのものに難が在るので・・)
次回以降は修正されていると嬉しいんだがね・・
 
次回はちゃんと正面顔を撮影せな・・・