ミッション・コンプリート

銀と赤

帰還・・・
 
ええ、勝ち取りましたヨ!!!
目的のブツを!
 
と言う訳で「激安高速バスで行く新宿〜名古屋往復バス特攻ツアー」完了。
折角なのでタイムスケジュールの記録でも。
1日目
23:00 相方の「少佐」氏と新宿で合流。私がバスの発着所を間違えていた為に15分ほど迷走。
23:30 新宿発。取り合えず寝る。
2日目
06:30 名古屋駅前着。速攻で会場へ移動。地下鉄で3駅。
07:00 会場着。既に徹夜と思しき亡者の列が延びていた。先頭から100人程度の位置に陣を張る。
11:00 列圧縮&入場用カタログ購入。この時点で後方に冗談のような数が並んでいた。一年前の倍くらいに増えている・・・
12:00 開場。
12:05 目的のブツが完売。際どいトコロだったが確保に成功。
13:45 撤収。
14:30 名古屋駅構内で「なご屋」のラーメンを食う。美味。
15:30 バス乗車。
16:00 名古屋発。
22:10 新宿着。吉野家で夕食後、解散。
 
この強行軍にも関わらず、標的確保が割とギリギリでした。
正直「どう考えても余裕ってカンジー?ってゆーかー、ラクショーじゃーん?」ぐらいの勢いでプランニングしたのですが、会場に着いた時点でその認識が激甘だと思い知りましたぜ・・。
次回は・・無くていいぜ。
 
本日の一枚
「取り合えず」
コレを狩る為に往復で1万弱の交通費がぁ・・