今月の浪費計画(五月中旬〜六月上旬編)

でも俺の出番は無いんだろうな

えっとぉ〜、うーんとねー・・・たくさんほしいものがあるのー(雛苺の声で読むように)
 
もとい、今月はガンプラの攻勢が凄まじいです。
例によって「出荷日情報」なので店舗によって+1〜2日かも。詳しくは行きつけのお店に確認を。
10日(というかアマゾンで買った商品の到着日なので日付け無意味じゃん・・)
玩具:ミクロマン2006×5体
漫画:仮面のメイドガイ1〜3
DVD:デジモンゼヴォリューション
11日
BB戦士:デスティニーガンダム
15日
ガンプラ:1/100∞ジャスティスガンダム
ガンプラ:1/144スラッシュザクファントム(再販)×二個
19日
MS IN ACTION:バクゥ(後期型)
25日
ハイコンプロ:Zガンダム3号機
下旬
SWTF:グリーバス将軍

で。
28日
あの大祭りで散財(確定事項)
 
多分、この中で一番異彩を放っている「あの漫画」ですが、例のメイドさんが立体化されるという事なので、奮起して単行本を買ってみました。
このデジモンのDVDは「出たら買おう」と思っていたものの、一向に宣伝を見かけることが無く、「ポシャったのかな?」とか思ってたんですが、先週のデジモンセイバーズ内のCMでいきなり宣伝がw
頼むからもう少し宣伝に予算を掛けてくれ東映(リリースは去年の11月だヨ・・・orz)
 
今月のガンプラ関連は良作揃いだぜっ!
デスティニーは「1/144HGをそのままBB化しましたっ!」というくらいゴージャス。
元デザインからしてSD向きなのでBB化が映えます。
∞正義はVer.kaならぬVer.重田。MGフリーダムやMGストライクと全く同じ文法を駆使しての立体化で御座います。
青ザクは久し振りの再販。尤も「斧とガトリング」用ですが。
犬は・・・蝶素敵。何気にLOVEです。ラゴゥは微妙なんですが。
Z3は、なんつうか「MGでこの彩色済みのキット出ないかな、出ないだろうな」という事で。
香港版のアレとか、ゴム人形なアレではなくもっと格好イイ奴を!と願ったら1/200でしたコノヤロウ。
グリーバス将軍は「エピソード2.5」(アニメの奴ですよ)以来惚れてます。結構可愛くない?(無謀
買ったらマント付けましょマント。
 
本日の一枚
「映画化」
2007年らしいよ。