リボルテック

薙刀装備で勇者パースごっこ

出先でサンプル(出荷分と同等品だそうで)が展示されており、べったりと眺めていたらちょっと欲しくなったぞ、ガッデム!
五月は新ゲッター1、ダグラム、ダンテ(デビル・メイ・クライ)
六月がEVA初号機とEVA零号機
七月にEVA弐号機とキングゲイナー
八月はお休み(今のところは、だが。)
九月がEVA零号機改、新ゲッター2、イングラム1号機
これに5/25発売のフィギュア王付録「クリアイエロー版EVA零号機」までが取り合えず公になっている発売予定かしらね。
なにやら「コンボイ司令」も出るとか。
取り合えずEVAだけちくちく買っていく予定。零号機にはショットガンが付いてるのは旧山口式の恩恵かしらね。
するとアレか、参号機には「長い腕」が付いて、四号機には「トンファーと盾」が付くんだろうか。
普通に嬉しいぞ。
 
本日の一枚
アクロイヤージャドー・アクロムザン」
ジャドーは"XADO"と表記するのが正解だとか。でも敢えて片仮名で。
当初は一発スルー候補だったムザンさんですが、発売直前に詳細な製品画像を見て慌てて購入。
いや、色と大まかなシルエットだけ見て「仮面ライダーアマゾンっぽいクリーチャー系かなー」とか思っていたんですが、その正体は剛力無双の鎧武者キャラでしたさ!
素体はアクロX2のメダルグさん同様のマッチョ素体を使用。
武装も鎧通し・鶴嘴(つるはし)・刺股さすまた)・鎚の組み換えで凶悪な長物を使いこなします。
更に怪刀冥牙正なるごっつい刀を振り回すというパワー系キャラ。
何気に顔の造型はアクロバイオムとソックリなセミ人間風味w
「超スゴイリーゼントなモード」にも出来るぞ!