あれまぁ

バレバレか?

W杯、対オーストラリア戦を前半のみリアルタイムで観戦していたのですが、朝見たらエライことになってて驚いたデスよ。
まあ、ブラジルとクロアチアにそれぞれ5-0ぐらいで勝てばOKじゃね?(それが難しいからヤバイんですが)
NHKの解説番組で、アナウンサーとゲストが虚ろな笑顔で「残り2試合を勝てば問題無いですよねw」「勿論ですヨ!」とやりとりしていたのがなんというか・・
 
本日の一枚
「ぽっ・・・」
久々に自前キャラピンキーです。
相変わらず友人とチャット&ミクシィでやりとりをしているのですが、別の友人のミクシィのコメント欄に友人M氏の書き込みが有り、それを見て12時間後には基本構成が出来上がっていた不思議なブツ(ぉぃ
構成素材はこんな感じ
顔:07A
前髪:さくら(サクラ大戦、と書かないとストゼロさくらと区別が・・・)
後髪:07A
ボディ:ガシャポン版「スクールランブル」のイチさん
脚部:10(黒タイツ)
 
何作ってるか判ったらツッコミお待ちしてますw